バナー


 
※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。
 

グラビティ地獄

前もっての計画通り、10月22日のスカイグラウンドレースへ申し込みました。
前回大会以来4ヶ月ぶりにコース飛べるぞー!
まともに飛ばせるとは思えませんがドローン仲間が集まる機会なので顔出しぐらいはしておこうかなと。
代わりに10月29日のJDL Round6は不参加にしました。

SG19コース

早速スカイグラウンドのコース発表されてましたがこれは・・・。
1レースにグラビティがなんと9回。
それも上から入って戻る単純なグラビティではなく、横抜け・前抜け・フラッグ妨害など高難易度の物ばかり。
上級者はこれをクリアしていくのか・・・中級に戻りたい。

これ下手すると予選完走して記録残る選手が9人足りなくなるのでは?
全部DNFの選手が多くて9人足りないとどうなるんだろう。
3人以下なら予選突破決定戦だろうけど人数多かったらジャンケン?

グラビティは出来ない人には逃げ道ないので、しょっぱなの横二段櫓の所で脱落する人多そう。
特にフラッグ配置が曲者すぎて、風向きによっては普段練習できてる人でもクラッシュ続出な予感。
あのフラッグはやりすぎな気もしますが今週コース飛ばしてた人達の感想を聞きたいな。
くそー練習環境がほしい!
関連記事

テーマ : ドローン・マルチコプター
ジャンル : 趣味・実用

ブログ内検索
プロフィール

ToMo

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
過去ログ

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR